2021/03/23 比嘉研卒業式・修了式




2020年度比嘉研卒業式・修了式!!



コロナの影響でHP更新ができず申し訳ございません。
いきなりですが2020年度比嘉研の卒業式・修了式です。


今年度の比嘉研メンバーが一緒に集まる機会も最後となってしまいました…。


お別れの場ではありますが、大変おめでたい場でもあります!!
B4&M2の先輩方祝卒業、御修了おめでとうございます!



今年の比嘉研卒業式・修了式は、リフレッシュルームで行われました!
池田さんの進行によってスタートしました!!




それでは、まず大変お世話になった比嘉先生へ製本した卒論、修論の謹呈です!!


順番にB4の下田さん、M2の先輩方から謹呈しました!!時計回りに下田さん、上野さん、春日さん、川畑さん、若林さんです!!






卒論、修論の謹呈が終わり、お次は比嘉研から旅立つB4、M2の先輩方へ色紙と花束と記念品、印鑑の贈呈です!!
印鑑は普通のものと異なり、フルネームが刻印されている大変高価な印鑑だそうです!!








今度は残るB4とM1から卒業生へのプレゼント贈呈です!!








比嘉研から旅立つB4の下田さん、M2の先輩方から比嘉研へプレゼントの贈呈です!!





台車を頂きました!!今まで使っていた台車より一回り大きいものを選んでいただけました!
早速大掃除で使わせていただきましたが一度に多くのものを運ぶことができ、とても便利でした!!
大切に使用されて頂きます!!


ありがとうございました!!<(_ _)>

B4、M1からお世話になった比嘉研メンバーへ感謝の言葉を送りました。






その次は卒業されるM2の先輩方、B4の下田さんからお言葉を頂戴しました。







そしてセネックさん、白野さん、小林さん、垣花先生、比嘉先生からお言葉を頂戴しました。






最後に記念写真をパチリ。





先輩方へ!
御修了おめでとうございます!お疲れ様でした。


今年はイベントも例年より少なくとても短い間でしたが、
先輩と共に過ごすことが出来て本当に良かったです!!
本当にお世話になりました。是非これからも比嘉研に遊びに来てください!!
お待ちしております!!

新天地での更なるご活躍を心よりお祈り申し上げます。


本当にありがとうございました!!






To Be Continued

('17,03,28)
back