2017/02/17 卒業論文審査会




2016年卒業論文審査会


とうとうこの時がやってきました。



比嘉研B4の卒業論文審査会です!!
今年の4月に比嘉研に配属されて以来これまでの研究成果を、この1年の集大成として発表に臨みます!!



それでは早速その様子を見ていきましょう!!



因みに今年度の比嘉研は昼の部から始まりました。






比嘉研トップバッターは、モザイク荷電膜の斉藤君です!!

今年度は報告会や雑誌会等でB4の先陣を切ってくれましたが、卒論発表においてもなんとトップバッターでした。















お次は電気透析の大澤君です。

大澤君の渋目のバリトンボイスが会場内に響き渡っていました。


















ここで他の研究室と入れ替わり、小休止を挟みました。











お次は逆電気透析の安保君です。かみまくりでしたが、頑張っている様子が伝わってきました。









そして今年度の循環B4&比嘉研のとりを務めるのは、製膜の内村君です。









B4の皆さん、発表の練習の成果は出し切れたでしょうか?!
皆さんの緊張感が伝わってきましたが、堂々と発表している姿が良かったと思います。 これからも学会発表等でプレゼンをする機会があると思いますが、この経験を糧に頑張りましょう!!


最後にこの1年間、まだ研究室に配属されて間もない頃から研究面や様々な面で大変お世話になった比嘉先生をはじめ、安川先生、亀井さんやセネックさん、M2、M1の先輩方、 本当にありがとうございました。






To Be Continued

('17,02,24)
back