2016/10/08 平成28年度OB会




平成28年度OB会!!


今年もこの時期がやってまいりました!!!
比嘉研恒例行事の一つであるOB会です!

今年も例年に引き続き、沢山のOB、OGの方々にお集まりいただきました!

今年は原尻さん、尾野本さん、渋谷さん、照屋さん、藤井さん、鵜飼さん、
阿武さん、池辺さん、恵元さん、廣永さん、山田さんの
総勢11名のOB、OGの方々にお越しいただきました!!

お忙しい所、本当にありがとうございました<(_ _)>







前口上は以上とさせていただき、早速OB会の様子を見ていきましょー!!(^^)/





OB会が始まる数時間前から続々とOB、OGの方々が来られ、リフレッシュルームにお集まりいただきました。

久しぶりの再会にOB、OGの方々は、楽しそうに話をされていました。





また研究室では、OBの恵元さんが新しい実験装置に興味津々で、M1の小野さんが説明されていました。








時間が来たところでOB会の開始です!!



進行はレク係であるM1の大森さんです。今日一日宜しくお願い致します!(`・ω・´)ゞ





まずは、自己紹介から(^^♪









ここで比嘉先生から突然のサプライズが!!

なんと去年修了されたOGの阿武さんの論文が投稿されました!!おめでとうございます!!






いったん集合写真を撮り、





在学生とOB、OGの方々とで親睦が深まった所で、


いざ一次会の会場へ!



例によって席はくじ引きで決まり、

比嘉先生による乾杯の音頭を皮切りに、




乾杯っ!!!


一次会スタート!!










気になるメニューは、サラダに揚げ物、しゃぶしゃぶなど〆にはそばまでついて、
ボリューミーかつ絶品で舌鼓を打ちながら、会話が弾みました!!










電気透析班はOBの廣永さんからアドバイスをいただいていました。






時間はあっという間に過ぎていき、


今年のOB、OGを代表し原尻さんによる一本締めで、
一次会は終了(^^)/








ここでも記念に集合写真をパシャリ。








しかし、OB会はこれからです!!



常盤工業会館での二次会へ、レッツゴー!!!



そして、再びカンパーイ!!!





皆さん三々五々に会話を楽しんでいました。








皆さん大変打ち解けられて話が尽きないご様子でしたが、時間は過ぎていき…



二次会も終わりが近づく中、毎年恒例の新しいレク係の発表です!!





さあ、来年のレク係はいったい誰なんでしょうか???










なんと急遽M2の櫻田さんに決定いたしましたーー!!


























というのは冗談で、




















B4の大澤君に決まりました!!



これからは大澤君主導で比嘉研のレクレーションを盛り上げて行きますッ!!




大森さんは、このOB会をもってレク係最後のお仕事となりました。

今日まで一年間、本当にお疲れ様でした!!







今年も盛大にOB会が開催されたことを祝して、最後に集合写真をパチリ。





例年に引き続き今年もお忙しい所、沢山のOB、OGの方々にご参加頂き、
大変有意義な時間を過ごさせていただきました。


残念ながら今年ご参加いただけなかった先輩方、
来年は是非とも、お会いできることを心待ちにしております!!









--------------------おまけ--------------------






今年もRED班で集合写真を撮りました!!

(OBの尾野本さんも含めて撮りたかったです。残念)










しかし、ここで一つ気になる点が…(・・?





なんと藤井さんと阿武さんの服のコーデが全く同じ!!!

藤井さんは一次会までジャケット姿だったので全く気が付きませんでした!





さらにさらに、チェック柄のシャツを着ていた比嘉先生ともダブりました( ´∀` )




来年は皆チェック柄のシャツでOB会しましょう!!






To Be Continued

('16,10,15)
back