2016/11/24~25 第31回中国四国地区高分子若手研究会~鳥取~

第31回中国四国地区高分子若手研究会~鳥取~



B4のデビュー戦として、高分子若手研究会に行ってきました!!

M1小野さんとB4のメンバーで・・・いざ、決戦の地!鳥取へ!! (∩´∀`)∩



宇部線の始発電車(朝の6時辺り)に乗って、会場へ向かいました。

電車 🚅 & 🚋 やバス 🚌 に揺られること約6時間・・・ようやく会場に到着!



早速、受付へ。




受付を済ませた後、招待講演や口頭発表を聞きました。 そして遂に、ポスター発表の時間が・・・

只今、準備中・・・










・・・。





まだヵナ♪(・∀・。)キョロキョロ(。・∀・)まだヵナ♪







皆様、お待たせしました!! それでは発表の様子を見てみましょう~

まずは、Aグループ!





お次は、Bグループ!!





流石、M1の小野さん!! 貫禄が感じられますね!!!

B4の皆も様になってますね!!! (^_-)-☆

因みに、会場はこんな感じでした。





発表の後は、参加者全員で懇親会へ。



皆さん、発表お疲れ様でした! それでは…乾杯!!!



バイキング形式となっていて、料理も美味しかったです!!



懇親会では、我々・比嘉研究室の紹介も行いました!!



司会進行は剛がやってくれました。お疲れ様です! ('◇')ゞ

1日目は懇親会終了と共に解散となり、近くのホテルに泊まりました。

そして、ホテルの部屋がとっても快適でした!! (^^♪



~2日目~

1日目で比嘉研メンバーの発表は終わりましたが、午前中は残りのポスター発表と招待講演を聞きました。



そして、無事に閉会を迎え・・・



午後からは鳥取の観光地へ!!!

訪れた場所は勿論・・・





鳥取砂丘!!




ん~、広いですねー! 写真でも、この壮大さが伝わって来ます!!

記念に写真撮影。 📷☆彡



ここで唐突にじゃんけん大会が始まり、負けた人が最も急な斜面を登ることに・・・

その結果





安川先生が坂を登ることに・・・無理しないで下さいね??? (´・ω・`)



先生! 頑張ってください!! 因みに、撮影者の私も隣で登ってます(笑) じゃんけん ✌ 勝ったのに...



もう少しで頂上です!! 先に頂上で待ってますよー!! ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ




頂上に到着! お疲れ様でした! 確かに急な坂でしたねー (;-_-) =3 フゥ

頂上でも記念に写真撮影! 📷☆彡





と、ここまでは順調だったんですが・・・急に悪天候になってしまいました

急いでお土産屋さんへ避難~ ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ





避難完了後は、梨味のソフトクリーム🍦を食べたりお土産を買ったりしました。

短い時間でしたが鳥取観光を楽しめました!!





最後に、記念写真をもう1枚載せておきます。





この経験を糧に、今後も頑張っていきましょう!!


To Be Continued



('16,12,07)
back