夏季セミナーin福岡 2015.7.29-30




7月29日、研究室全員で福岡で行われた夏季セミナーに参加してきました。

今回は、各自現地の北九州国際会議場に12時半に集合しました。





---------------------1日目---------------------



行きの途中、恒例の壇ノ浦パーキングエリアでのスクラッチ!!
結果みんなマイナスでしたが(笑




そして、会場に各自到着して受付を済ませて、その日行われる講演に参加してきました。
その講演が終わり全員で会場の前で集合写真をパシャリ!!




この後、全員でホテルまで移動してチェックインを済ませ、B4大森君が予約を入れてくれた居酒屋でご飯を頂きましたっっっ
まずは、みんな7時半に待ち合わせをしてみんなで居酒屋に向けてしゅっぱーーーーーつ!!



到着してさっそく乾杯ーー!!



ここで廣永さんと恵元さんが仲良く。。。(笑


そしてラストオーダーを終えて各自解散の前に集合写真です!



解散した後は、ラーメン組と餃子組の2つに分かれてもう一度夕ご飯を食べてホテルに帰りました。











---------------------2日目---------------------



いよいよ夏季セミナー、ポスター発表当日です。
各自、ポスターの貼り付け等を行い準備をしました。B4は初めてのポスター発表にとっても緊張していました。



















会場内ではワインパーティーも行われており、ワインやチーズなども楽しむことができました。




発表が無事に終了して、みんなで解散する前にパシャリ!!




今回の夏季セミナーで、M1の後藤さんがポスター賞を受賞しました!!おめでとうございます!






('15,08,11)
back