6th Membrane conference of Visegrad Countries 2013.7.6


本日は6th Membrane conference of Visegrad Countriesのためポーランドにやってまいりました!!!


今回、M1から河村と樋上が参加させて頂きました。

今回の学会会場はワルシャワのホテルグロマダ
二人とも海外は初めてだったので、ワルシャワの幻想的な街並みに魅了されました。


到着した次の日は、フリーだったのでワルシャワの街を観光しました。
そしたら、前日に見た幻想的な建物(上の写真)の前でがっつりデモしてましたwwwww



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜発表〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

比嘉先生の発表


河村君の発表


樋上君の発表


全て英語での討論だったので緊張しましたが、なんとかやり遂げることができました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜懇親会〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

懇親会は一日だけでしたが、学会期間中は交流会などが毎晩開催されていました。
様々な国や地域の方々と話をする機会があり、地域ごとの文化を学ぶことができました。
ちなみに、ポーランドやドイツでは婚約指輪を右手の薬指にはめるらしいです(^O^)/










そして、今回なんと河村がポスター賞を受賞しました!!!おめでとう〜〜
しかし授賞式開催中にワルシャワ観光をしていたため写真はありません(T_T)
受賞していたことも日本に帰国後に知らされましたwww


  • ポーランド観光編はこちら




  • ('12,06,30)
    back