ASEANIAN MEMBRANE SOCIETY 2013.7.16-19 


M2の馮がAMS学会に参加させていただきました!

国際の学会なんですが....中国に開催するので....中国からの留学生として、なんとなく国際学会に参加の気分がない...(笑)

山口から新幹線で福岡までいき(新幹線がはじめなんです..すごく楽しかった!〜)、飛行機で中国の上海よって西安市へ




〜〜〜〜〜〜〜学会1日目〜〜〜〜〜〜〜

16の夜まで登録するつもりので、一日目は神戸大学の学生と一緒に遊びました
美人もおりました(*^_^*)




〜〜〜〜〜〜〜学会2日目〜〜〜〜〜〜〜
size="5">
午前中のPLENARY発表を聞き、午後はポスター発表を聞きました。垣花さんもポスターに参加しました。
興味ありの内容について発表者と意見交換ができ、とても貴重な時間でした。。。夜はパーティーなんですけど、中華料理と踊りを楽しんでました。しかし、僕は次の日がポスター発表なんです。。深夜まで遊んでやっぱり不安でしたよ(T_T)






〜〜〜〜〜〜〜学会3日目〜〜〜〜〜〜〜



やっと自分のポスターセッションでした、そして緊張しながらも無事にポスター発表終わりました。
多くの方に興味を示して頂き、大変有意義な討論を行うことができました。



〜〜〜〜〜〜〜学会4日目〜〜〜〜〜〜〜



最後の日。。。比嘉先生の特別講演でした。その前、聞かなかったけど(笑)。。。先生がoralプレゼンテーションも行いました、何回のプレゼンテーションあるので、とてもお疲れました。@..@


次のawardでポスター賞がいただきました。楽しかったです(美人と一緒に写真をとるためじゃねーよ)。




以上!AMS学会でした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
山口大学の学生と合流し、西安に遊んでした。。**





('13,05,24-25)
back