卒業旅行
本日は卒業旅行で大宰府にいってまいりました。
先輩方がもうすぐいなくなると考えると本当に寂しい気持ちになりますね。。。。。

というわけで今日はたくさん思い出を作りましょう!!

天気が心配ですがさっそく出発です!



とりあえず古賀インターで休憩!さっそく小川さんが恒例のスクラッチを!!(^O^)/
平本先輩はいきなりがっつり食事を(^_^;)



それではさっそく博物館へ!!しかし撮影禁止で残念ながら写真はありません↓↓(>_<)
美術センスは人それぞれ、時間が足りなくて心惜しい人もいればすぐにあきてベンチに座っている人も(笑



それでは記念に集合写真を!




お昼を食べたら次は太宰府天満宮でお祈りです。
みんな何をお願いしたのかとても気になりますね。
ちなみに僕は顔と性格とスタイルがよくて、金持ちで人脈がある彼女ができますようにと些細なおねがいです。
豆知識ですけどお願い事を他人にいうとかなわないらしいですね、残念です。



お次はみんなで御神籤!今年は大吉何人でるかな(?_?)



今年は4人もの大吉が!皆さんおめでとうございます。



最後は太宰府天満宮で集合写真!楽しい卒業旅行となりました。












〜おまけ〜

トンネルをくぐるとそこには不思議な世界が・・・・・!




平本!?贅沢な名前だね〜あんたなんて“平(たいら)”で十分だよ!!
匡平!?贅沢な名前だね〜あんたなんて“平(たいら)”で十分だよ!!
平のバーゲンセールやや!!




それでは奥地に探検スタート




ひたすら登ってひたすらおりて・・・・




へんなとこにでて。。。。




不気味な奥地に到着




洞窟を抜け・・・・・・




そしてエデンへ!!





('12,03,09)
back