鍋ぱーてぃー
同じ総研棟の7階同士なのに上研と全く交流がない!!!!!!!!!
ふとそんなことを思っていたら、なんとなんと上研から石川さんの送別会で鍋パーティーをするので
比嘉研の方も御一緒にどうですか?のこと!


キタ―\(゜ロ\)(/ロ゜)/これは参加一択ですね


6時に8階集合で、今回は30人近い大規模な交流会ということで6時に胸躍らせて8階にいくと・・・・



え!?4人だけ!?(゜o゜)
比嘉研の方々が時間にルーズなのは百も承知でしたが上研の方々もなかなか時間にルーズですね(^_^メ)

少し遅れてぞろぞろ人が集まり鍋の準備が始まりました。



こちらが今回主役の石川さん(左)と上研のBOSS上村先生<右>です。
初めて上村先生とお話させて頂きましたがすぐに打ち解けられる素敵な方でした。

上村先生から石川さんにビールがつがれましたが残念ながら泡だらけに(^_^;)



そしてこちらが比嘉研のドン亀山先輩(左)と上研のドンのくび先輩(右)さんの2ショット!
お二人ともお酒が強すぎてついていけません(*_*)
写真からもお酒が強いのが一目瞭然ですね。




鍋もおでんもおいしくてわたくし感激しました(>_<)
いい感じにお酒がまわってきて、皆楽しそうでした!
他研究室の輪に入ってる人も数人いて良い交流会になったと思います。







わたくしせっかくなので上研の人全員と2ショットを撮ろうと頑張りました(^O^)/
断られたどうしようとドキドキでしたが皆さん心よく引き受けてくれました!!

楽しい時間はあっというまにすぎてしまい、最後に上村先生&上研のお姉さま達と写真を撮らせていただきました。




最後に今回このような会を開いて頂き上研の方々ありがとうございます。
特に嘉藤さんと小竹さんはお疲れ様でした。
今度は山修研の方々も誘ってもっと7階の交流を深めましょう(^O^)/
石川さんカナダに行っても頑張ってください。遊びに行く予定なのでその時はよろしくお願いします(^^♪
















次の日、「昨日は楽しかったなぁ〜」と思いながらリフにある冷蔵庫をあけると・・・・



上研の人からたくさんのプレゼントが入ってました(*^^)v


















余った大量のごはん(笑)

('11,09,27)
back