忘年会
年忘れの忘年会、今年一年皆さんお疲れ様でした。
OBの杉本さん、社会人ドクターの田中さん、比嘉先生の娘の南斗さんも参加して頂き楽しい会となりました。
比嘉先生、こんな僕にカニを御馳走して頂きありがとうございます。(T_T)




今回のメインはカニ鍋!比嘉先生はフルーツポンチを、杉本さんは餃子を作って頂きました。
あれ、僕フルーツポンチ食べてないような。。。。。。まぁ気のせいでしょう(*^^)v




杉本さんに作って頂いた餃子は見た目も味も完璧で驚きました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/



そして「あ、俺悪いけど料理にはうるさいから」と自らハードルを上げていた高村君も何やら調理開始。
うるさいのは料理だけじゃないような。。。。あ、いやなんでもないです(*^_^*)




完成品の写真がなくて申し訳ないんですけど高村君の料理は普通においしかったです。
余談ですけどこの料理三勝二敗らしいですよ、いったい彼は何と戦っているんでしょう(?_?)


料理の準備も整い乾杯!!




おいしい料理に最中に毎年恒例のビンゴ大会!!








楽しい時はあっというまに過ぎ去りますね。
それではみなさん来年も頑張っていきましょう!!

















ビンゴで大人のおもちゃが当たった渋谷君も嬉しそうで何よりでした(笑)




('11,12,26)
back