日本膜学会第31年会 in 東京


2009.05.21〜22




2009年膜学会ですv(^ー^)v

今年の参加者は神本・清水・澤村と田中さんの4人が発表します。

ですが今はまだ発表前日。今夜は明日に備えておいしい晩御飯を!!
いただきます!! かんぱ〜い!!


5月21日発表の朝です。突然のニュースで新型インフルエンザ東京進出?!

みなさんマスク必須ですっ!!!
不審者??息がっ!!


会場前。まずは記念撮影!落ち着いていきましょう(-^o^-)




本日はポスター発表!!
みんな2回目だから落ち着いてる?気合い入れていきましょう(^○^)/





他大学の学生や先生方、企業の方々がポスターを見にきてくださいました。
空いた時間には他大学のポスター発表を見に行くこともできました。
いろいろ学ばせていただきました。また為になる助言等いただきありがとうございました。

まずは初日終わり!明日は澤村君と田中さんの口頭発表
ですがとりあえず帰宅。ちょっとした東京観光に行ってきます(≧▽≦)


2日目の5月22日。澤村君、初の口頭発表です。
落ち着いた発表を見せていただきました★


田中さんの発表です。



2日目午前の部終了。口頭発表お疲れ様でした。
ひとまずお昼で休憩〜ご馳走様です(^o^)
完食!

毘沙門天 みんなで秋葉に行って来ました

その後他大学の発表等を聞き、解散しました。

それぞれ思い思いの地へ観光に行ってきます(*^-^*)



5月23日、清水と比嘉先生は築地とお台場に観光に行って参りました(=^o^=)
思う存分魚を愛でてきました(^。^)! どれもおいしそ〜(^▽^)海鮮丼頂きます★

自由の女神の前で記念撮影〜★

楽しいひと時をありがとうございました。



学会お疲れ様でした!
この経験を今後の研究に活かしていきたいと思います

比嘉先生、ありがとうございました!!








('09.06.29)
back