2008年度卒業旅行

2009.3.10


早いもので、もう3月です。。つい最近去年の卒業旅行のHPを作った気がするんですけどね。
もうすぐ旅立つ先輩たちとの思い出作りとして、研究室のみんなで卒業旅行に行ってきました(^∀^)
今年は、秋吉台に行ってきました=3=3=3
まずは腹ごしらえ(^ω^)
豪華なコース料理を食べました☆☆”
コース料理に慣れていないため、少々ぎこちない人もちらほら(^^;;;



食事の後にはちょっとしたサプライズが。。
先輩たちのデザートだけ、花火付き ★★キラキラ

 

お腹もいっぱいになったところで、秋吉台にあるサファリパークに出かけました♪♪
動物と触れ合えるということで、みんな興奮気味ヽ(≧∀≦)ノ



バスに乗り込み、まずは動物のエサやりに挑戦!!!!
こーんな近くで動物を見られるんです。すごい迫力っっ!!!



そんな中。。 トンビがそのエサを狙って、バスの上を飛んでいました(((((゜д゜;;)))))
まんまとそのトンビにエサをとられちゃった人もいたみたいデス(><。)
トンビも生きるために必死なデスね((-ω-))ウンウン

エサやりの後は、実際に動物たちに触ってみようのコーナー♪♪”
どの動物も意外とおとなしくて、すごくかわいかったです(*^ ^*)
カンガルーは袋の中に赤ちゃんが入っていました!!!!

 

その他にもホワイトタイガーやレッサーパンダなどたくさんの動物を見ることができました(^∀^*)

  

   

こんなところにホワイトタイガー?宅野敬太?珍獣を発見!!!!!



たっぷり動物に癒された後は、自然に癒されに行きました=3=3=3
秋芳洞デス!!!!! 鍾乳洞というものは、本当に神秘的です☆☆”

 

 

秋芳洞の大黒柱の前で、記念撮影v(^^)v
比嘉研の大黒柱、M2の方々。。



これからの比嘉研の大黒柱になっていく、D1・M1・B4。。
先輩に追いつけ、追い越せで、頑張っていきます=3=3=3

 

続いて、訪れたのは「瑠璃光寺」。
夜の瑠璃光寺は五重塔がライトアップされていてとても綺麗でしたヽ(≧∀≦)ノ



最後に、みんなで鍋を食べに行きました♪♪”

 
 
今年度の卒業旅行はとても盛りだくさんでした。
M2の先輩たちが楽しんでくれたなら、幸いです(*^^*)


最後に、車を出してくれた、比嘉先生、尾野本さん、杉田さん、矢口君、お疲れ様でした(__)





('09.5.19)

back